teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:94/624 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

報われました

 投稿者:てって博士  投稿日:2016年 2月16日(火)22時49分40秒
  通報
  MC-7さん、ほめ上手ですね。ありがとうございます。
落ち気味だったアクセス数も少し回復したようです。
デフォルトの背景は黒が一番いいと思います。
当時のエルダなんか、色のついた背景のせいで本当は何色なのか全然分かりませんでしたよ。
浪曼堂の復刻で実物を手にして初めてクリヤーブルーだと知ったものです。
タイタンコマンドはシールがきれいでないと。
最も古いハーキュリーでさえ中3で初めて買ったので、シールはきれいに貼れました。
大学生の頃に地方のお店を探し、レトロブームにショップを回るなどして全部揃えましたが、
大人になってからはシールをカラーコピーして貼ると色んなメリットがありました。
コスモード銀の透明シールはそのままですが、
残り3台の銀ジムカに貼った不透明のカラーコピーの方が鮮やかに発色しています。
コピーシールにしても、書店のカラーコピー機で出したやつを両面で貼ったのか、
インクジェットプリンタでラベル用紙に出したのかという違いがあります。
というわけで本当の意味で「揃っている」とは言えないわけですが、
見た目にすごくきちんとしているでしょう。
 
 
》記事一覧表示

新着順:94/624 《前のページ | 次のページ》
/624