teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:97/628 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

0.11解説

 投稿者:てって博士  投稿日:2016年 2月23日(火)21時47分16秒
  通報
  「誕生!ミクロマンコマンド」の解説ページを設けました。
いずれは全てのミクロアース物語のページで出典を明らかにしなければいけないと思っています。
とりあえず、この前の「ツタンカーメン」に関係する所はきちんとしておくつもりでやりました。
元にした資料を機械的に載せればすぐのはずですが、結局1週間かかりました。
取捨選択の根拠など考えたことを余さず書くと、結構な情報量になりました。
これをやることで、本当に手を尽くしたかということの確認になりますし、
今回も増えた記述があります。
次は飛ばした解説ページを作ろうか、21世紀鉄仮面さんからの宿題になっているタワー基地の特集ページを作ろうかなどと構想は尽きませんが、
そろそろ子どものアルバムも放っておくわけにいかないので、
年度内は生活にも目を向けてみることにします。
 
 
》記事一覧表示

新着順:97/628 《前のページ | 次のページ》
/628