teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:84/624 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

タワー基地徹底解剖

 投稿者:てって博士  投稿日:2016年 3月31日(木)10時16分43秒
  通報
  完成しました!
最後に21世紀鉄仮面さんの家で3時間かけた撮影も地味な作業でしたが楽しかったです。
見たことがあるだけじゃだめですね、やっぱり手を動かさないと。
説明通りに組み立ててみて、写真と同じにならないのでどうしよう、説明が違うの?
って子どもの頃困惑したことを思い出しました。

タワー基地の研究は4つのページに分割したほどで、かなりの情報量になりました。
それだけの資料を快く提供してくださった21世紀鉄仮面さんの心意気には感服しています。
ここまでこだわるのかというくらいマニア向けの内容はどうしたものかと思いますが、
初心者にも配慮したつもりです。
さーて、次回もサービス、サービス
 
 
》記事一覧表示

新着順:84/624 《前のページ | 次のページ》
/624