teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:71/613 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

さて、

 投稿者:MC-7  投稿日:2016年 4月 1日(金)22時14分7秒
  通報
  どこから行きましょうか?

まずは、タワー基地徹底解剖ページ完成、お疲れ様でした。
超ー見応えありました。
私の知らないバージョン違い、気付かなかった事ばかりで楽しかったです。
(21世紀鉄仮面さんの所有数にもビックリですが)
レスキュータワー基地は知ってましたが、PSゲームに出ていたとか気付きませんでした。
して、新タワー基地までの変遷では、さりげなくM-115ベンの辿った跡とかいいですね。
いやあ面白いです。写真付き解説の画像のがんばり具合も、とってもカッコいいです。
圧巻ですね。
 ニューミクロ写真も同じ光の元で全バリエーションが写っているので
色が確認し易く、世界初だし、いいものができたと思います。はい。
 レスキューのカプセル写真ですが、21世紀鉄仮面さん。
いったいどんだけ貯蔵しているんだか。恐ろしいです。

しかしほんと、お二方ともお疲れ様でした。
私も早くPC調達せねば!
 
 
》記事一覧表示

新着順:71/613 《前のページ | 次のページ》
/613