teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:85/628 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

新タワー基地M-115

 投稿者:てって博士  投稿日:2016年 4月 1日(金)22時40分49秒
  通報 編集済
  5㎜ジョイントでこれだけたくさんの変形遊びができるメカもあまりありませんから、
オフィシャルな変形を網羅するだけでも大変でした。
加えて、時期的な違いまであったとは!
例えば、アドベンチャーワゴンと呼ばれる形態も数種類あるようですし。
21世紀鉄仮面さんがいなかったら絶対こんなページはできませんでした。ありがとうございました。

さて、タワー基地の研究ページを作っておしまいであってはいけないと思います。
これはきっかけ。触発されて次の活動を起こすのが本当のファンというもの。
「こんな変形パターンもあるよ」
「いや、俺の考えではベンはこの時どこにいたかというと…」
「復刻するなら、コイルバーに穴があって、ジョイント突起に補強があって…」
「私が小さい時から持っているのは、説明書は△期だけど、ロケッターは○期で、…」
「ボックスアートに描いてあるミクロマンタワーのガレージキットを販売します」
という風に、たくさんの人を巻き込んでさらに盛り上がらないかなあ、と思っています。

あ、MC-7さん、年度末に新調したパソコンのカスタマイズでお忙しいのだろうなと思っていました。
嘘です。どうせまだだろうなと思っていました。(すみません)
いつも好意的な感想をくださいますが、最大級の賛辞をありがとうございます。
これから怒涛の新年度。でももう少し頑張れば休みももらえるはずです。
お休みは計画的に。
新しいパソコンに、ミクロマンに関係のある名前を付けて楽しんでみては?
 
 
》記事一覧表示

新着順:85/628 《前のページ | 次のページ》
/628