teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:63/613 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

タワー基地の変化

 投稿者:MC-7  投稿日:2016年 4月 5日(火)23時24分44秒
  通報
  下の記事を呼んでいると、本っ気で組み変えてたんだなあ。と実感します。脱帽です。
ガレージキットや千値錬や個人でも活動が増えるといいですね。

PCに関しては、その通り!!まだ買ってません!(意気込むところ間違ってる・・・はは)
でも、PCにミクロ名いいですね。実は現在のうちのPCはボブと命名されてます。
これ、セッティングの時、何がいいか迷って、うちのチビに、なんか外人の名前言ってみて。
と聞いたら「ボブ」と。でボブになってます。(これスポンジ・ボブって漫画です。)
内では「おとうさんボブ貸して」と言うふうです。
ミクロではないですが、なんかいいですよね。

で、ゴールデンエイジは、てって博士のスタンス?と言うかサイトイメージでいうと
ミクロマン21や復刻オリジナルキャラは別の特集での紹介の方があってると思います。
あそこはあくまでも当時のオリジナルの紹介がいいなあ。是非。

パワーアップセットの2人、アロム、トムはてって博士らしくて、ちょっと面白い感じですが
アムロ、ドムは勘弁です。でもジムはありかも。

 
 
》記事一覧表示

新着順:63/613 《前のページ | 次のページ》
/613