teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:61/613 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

BBSの回転が速い

 投稿者:てって博士  投稿日:2016年 4月 6日(水)03時21分23秒
  通報
  SNSが流行りだしてから、この手の掲示板は衰退してきましたが、
タワー基地効果で書き込みが増えたのが嬉しいです。
「コレクターのお宅拝見」やセンチネル向けホットローダー製作記などの情報は
ツイッターで得られるようですね。
HPビルダーを使った情報発信にもいい所はあるぞということを
見せようとしたのが最近の更新ですが、
MC-7さんのような状況の人こそ
SNS型のサイトに軸足を移すと便利だと思います。
うちの職場のサイトもネットコモンズで構築することになるかもしれません。

スポンジ・ボブは私も子どもと一緒によく見ています。
ボブソンやボビーの仲間みたいな名前ですが、家族にも受け入れられていて楽しそうですね。
パソコンにつける名前でよくあるのが『2001年宇宙の旅』のHAL9000でしょうか。
タカラSFランドにも名前のついたコンピューターがいくつか出てきます。
自分も家族も親しめる名前がありそうな気がします。
 
 
》記事一覧表示

新着順:61/613 《前のページ | 次のページ》
/613