teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:81/638 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

赤橙

 投稿者:てって博士  投稿日:2016年 4月11日(月)01時46分34秒
  通報
  サンダーとサラムのオレンジ色が同じだとは、並べてみるまで思いつきませんでした。
何ででしょう、あり得ることなのに。
橙色の面積が小さいからでしょうか。
サンダーとサラムを組み替えれば全身オレンジのミクロマンになるはずですが、
バーンズに白い腰と脛を移殖すると白い部品の僅かな違いが目立ってしまうように、
違うオレンジに見えたとしてもご容赦ください。

M251ロビンに始まってレオナード、クレオ、イリアへと受け継がれた、
日本のレスキュー隊の制服を思わせる「レスキューオレンジ」とでもいうべき色を橙の基準とすると、
サンダーとサラムの色はこれより赤味が強いので赤橙色と呼ぶことにします。
 
 
》記事一覧表示

新着順:81/638 《前のページ | 次のページ》
/638