teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:38/613 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

学会記録集

 投稿者:てって博士  投稿日:2016年 5月 5日(木)14時49分31秒
  通報
  5年以上放置していたBBSの記録を「αH7学会記録集」に保存しました。
teacupの掲示板は古い内容が自動的に消去されていたことがあったための習慣ですが、
今でもいつの間にか仕様が変わっていることもあり、
貴重な研究過程が失われないよう自サイトの管理下に置いておく必要があります。
改めて見直すと色んな話題が生まれては消えていったことがわかります。
2011年9月に「決戦は総統出現の前か後か」といったことを考察していたことなど
すっかり忘れていましたが、自分ながらよく考えていたものだと思いました。
暗黒双殺剣さんがせっかくCGを描いてくれたフレンドシップ構想を実現させられなかったのは
申し訳なかったなあとか、レスポンスが続かないと寂しいことになるんですよね。
もちろん、こうして記録が残っていますので、いつでも話題を復活させることはできます。
 
 
》記事一覧表示

新着順:38/613 《前のページ | 次のページ》
/613