teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:58/636 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

21世紀シルバー仮面

 投稿者:てって博士  投稿日:2016年 5月17日(火)06時58分47秒
  通報
  サミーの初期版も後期版もサラムのブレストのシルバーとは色が違うわけですね。
比べてくれてありがとうございました。
サラムの色はミクロマンコマンド2号など過去のミクロマンの成型色を使っているという考えは、
最後の1色で否定されたわけですが、乗り物などに対象を広げればあてはまりそうです。

タワー基地の新しい合体方法を考えるのはとても楽しいと思います。
オペレーションルームの取り付けは、よく見たらパワーカプセル方式ですね。
安定翼でミサイルを取り付ける方式は使えますね。
レーダードームの2人が後ろ向きになるのはだめかもしれません。
大人が作るとどこか既存のものに近くなりがちですが、かなり頑張っていると思います。
私もやってみたいです。
 
 
》記事一覧表示

新着順:58/636 《前のページ | 次のページ》
/636