teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:36/624 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

うちのタワー基地

 投稿者:MC-7  投稿日:2016年 7月14日(木)21時22分15秒
  通報
  昨日、うちのタワー基地のヴァージョンを調べました。

でかいところから、
オペレーションルーム・・・後期でした。
ロケッター・・・後期
フロントの背面・・・後期
タワーベース・・・後期
基地上部の内部・・・おお、後期。これは間違いなく後期だなあ。
マジックハンド・・・・・・・・・・・・・・・あれ?
あれ?ない?ないじゃん!ちょっと待って!
ないないない!!!
・・・・・・欠損品ではありませんか。
これ、どこから手に入れたんだっけ?忘れた。

という事で、博士のページで欠損部品の確認できました。
緑色のシートに貼りついたマジックハンド、サイドバー、たぶん折り返すと、そこに
主翼、尾翼垂直翼、中央タイヤ軸、シートの蓋、等などが貼りついているのでしょう。
その1枚が欠損してました。このやろーーー!ショックが大きいです。
いままで、完全に完品だと思ってました。はい。
大物は、一通り揃ったと安心してたのに、残念です。
これから、ジャンク集めかと思うと、はーーー。
気が遠いです。
でも、これって、他にもそういうのあるかも?と思うと震えがきますね。
ホラーぎみに、キャーーーー!
調べたくない。・・・たくない。・・・くない。
 
 
》記事一覧表示

新着順:36/624 《前のページ | 次のページ》
/624