teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:21/624 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ミクロマンカタログ(仮)

 投稿者:てって博士  投稿日:2017年 2月 8日(水)00時29分32秒
  通報
  ミクロマンの写真を体系的に見せるコンテンツをこの研究所に設けてもいいかもしれません。
他のサイトにもちゃんとあるので避けていたのですが、
オリテクさんの「ミクロマンマニアックス」はフィギュア中心で基地や乗り物が手つかずです。
ミクロアースさんの「ミクロマンギャラリー」はその辺を網羅していますが、
誤情報もあります。
また誤情報が非常に多い『ミクロマンクロニクル』に代わるものが必要ですが、
誰もしないのならその役割を私が引き受けようというわけです。
細かなバージョン情報などは他サイトに任せることにして、
うちの独自性はタカラの視点で発売時期ごとに紹介してみようかと。
新製品を中心に形成される商品群の構造が一目でわかります。
コンテンツ名はズバリ「ミクロマンカタログ」。
カタログを読んでいた当時のワクワク感を追求したいと思います。
ニューミクロマンのコレクションも充実してきましたので、それを含めたものにします。
いつかやりたいなあと思っているだけですが。
 
 
》記事一覧表示

新着順:21/624 《前のページ | 次のページ》
/624