teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:6/624 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

サイトトップいいですね。

 投稿者:MC-7  投稿日:2017年 4月 9日(日)21時45分33秒
  通報
  新しいトップページ シンプルでいいですね。
初期のミクロマンカタログのイメージ通りですよ。

して、「αH7とは」ですね。
「まーよくここまで決まりましたね。」ってくらい雑誌「ムー」の特集みたいですよ。(笑)
しかし、こういった構成 勉強になります。

話を戻して、αH7を元素で通した点(陽子、中性子の数)、Hα線を利用した点などは
さすが博士。と言いたいです。
平行宇宙(物理法則の違う)は私も予定してましたが私のはイメージが幼稚です。
恒星の爆発の原理も納得です。
生体の縮小についても、私は上記の「平行宇宙へのエネルギー移送」みたいな立場をとってます。
似ていますが、原子核の減少、観測者効果で説明するとは・・・なるほどなあ。
アクロイヤーについては環境ストレスのみでないのは私も賛成で間違いなくαH7がかかわっています。
さらに、空間に意志のようなものが存在することも大賛成で
宇宙の英知(アカシックレコード)のようなものが存在している体で考えています。
それをかえすと「進化論」もそこに含まれると考えてます。
(ただし、私自身は「進化論」否定派なんですけどね。)
しかし、さらにアーデン星人がかかわってくるとは、てって博士だなあ。と感心させられます。
いやあ面白い。

さて、基礎が決まってきた事でさらなる研究が続きそうですね。それも楽しみです。
私自身の説も早く公開できる日が待ち遠しいです。(さぼってるから・・・)
何というか、てって博士からヒントを沢山貰ってしまいました。(すみません)

カタログのページも楽しみにしてます。
 
 
》記事一覧表示

新着順:6/624 《前のページ | 次のページ》
/624