teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:18/638 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

あらゆる可能性

 投稿者:MC-7  投稿日:2017年 4月12日(水)00時50分52秒
  通報
  いいですね。楽しみです。

進化論。私的にはどの宗教にも感化されていません。
が「生物の意志」「子孫を残すためには」などと言うイメージがどうも合いません。
キリンで言えば、高い所の葉っぱに届いた個が生き残って行き、子孫を残せた結果として
首の長い者が残った結果なだけだと思っています。
生命の発生なども「宇宙の意志」に含めますが、それは「こうなりたい」「こうしたい」ではなく
「環境ストレスに耐え生き残った(選択された)個が居るだけ」の繰り返しという立場です。

ミクロマンのカプセル内での作用(システム)も環境ストレスありきで、カプセル内で進化(テスト)が促進され
「生き残る可能性のある進化が選択されていった結果」と考えています。
そのため、私の所の「創作」の基礎は、ミクロアース人がαH7の作用を何らかの方法で
カプセル・システムに置き換えた。ということで組み上げています。
そのため、商品にカプセルが付いていないミクロマン(アクロイヤー、タイタンなど)はαH7での進化としています。
なので、αH7はイカルスの報告にあるように、進化が自然環境下(αH7影響下の事ですが)で
短時間で起こすことができる元素である。と考えています。
アクロイヤーはその進化の選択が環境ストレスの違いなだけでαH7をも取り込んだ生物。と仮定してます。

こういう話って、博士としかできませんね。ありがとうございます。




 
 
》記事一覧表示

新着順:18/638 《前のページ | 次のページ》
/638