teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:4/627 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

そうですね。

 投稿者:MC-7  投稿日:2017年 4月23日(日)23時26分56秒
  通報
  私の所では、ストーリーの幅を膨らませたいので
設定されている所は忠実に、設定されていない所は自由にさせてもらってます。
(暴走とも言う・・・汗)なので、「新たな事実が現れると修正されるもの」と
割り切ってます。(だから新たな事実が現れないうちに・・・と思ってるのですがね。)
しかし、存在は認めてもらえてありがたいです。

 てって博士の「αH線が7つに分離」は全く違和感無いですよ。
この部分はこの時代設定のミクロマンが新たに商品されたとしても
影響を与えない設定だと思います。有りです。
ガンダムのミノフスキー粒子がいじりようがない設定になっているように
これが公(おおやけ)になっていくような気もします。(あえて公式とは書きません)
ありです。
 
 
》記事一覧表示

新着順:4/627 《前のページ | 次のページ》
/627