teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:4/628 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

シール作り直し

 投稿者:てって博士  投稿日:2017年 5月 7日(日)06時55分45秒
  通報
  昭和50年のカタログに載っている写真を再現するためのシールを自作しました。
くちびるさんにもらったシールもよかったんですが、レコードジャケットにもっとはっきり写っている写真があったので、それを見て作り直させてもらいました。
背景に使うグード図法の世界地図は、下記のサイトでダウンロードしたものをA3で印刷して、青い模造紙に貼りました。
以前は地名も載っているやつがあったはずですが、これが一番詳しいグード図法の地図です。
こうして、今あるもので当時の雰囲気に近い写真が撮れました。
開設15年でサイトトップページがようやく完成しましたよ。
ミクロアース物語0.04に新しく載せた画像もかなりいいでしょう。

http://user.numazu-ct.ac.jp/~tsato/tsato/graphics/map_projection/

 
 
》記事一覧表示

新着順:4/628 《前のページ | 次のページ》
/628