teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:2/631 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

おお!

 投稿者:MC-7  投稿日:2017年10月 2日(月)15時47分48秒
  通報
  これは
大したものですね。画像加工技術。フォトショップも使いこなしてますね。
当時のイメージで、とても気持ちいいです。
十分な出来ですよ。
私も、忙しさを理由に、まとまった時間が確保できないからって
手をこまねいている場合ではないですね。
いやあ、今は、てって博士が活動を継続していてくれるからこそ
私のモチベーションも維持できている感じです。ありがたや。

話は変わりますが(以前も書いたかもしれない。と、記憶喪失気味な自分がつらい。)
スパイマジシャンM-141シリーズの脛の凸部ですが
以前、M-144ハワードの3つ凸の脛のみを2セット手に入れ、デューク、ホークに使用しましたが
今回、ヘンリーのジャンクを入手したところ、3つ凸が手に入りました。
リペア用の入手だったのにバージョン違いを愛する私としては
どちらもリペアしたくなり、これでは、もう2セットヘンリーが必要となり
入手は嬉しいものの、更なる手配が必要という事実に、遠いなあ。というところです。
すみません。誰かに聞いてもらいたくて。はい。
 
 
》記事一覧表示

新着順:2/631 《前のページ | 次のページ》
/631