teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


訃報

 投稿者:たけっこ  投稿日:2008年 8月 7日(木)10時46分10秒
  吉積君のお母様が、8月6日にお亡くなりになりました。
御通夜:20年8月8日(金)18時より
告別式:20年8月9日(土)12時より13時
式場:いほりホール 上京区千本通五辻上る牡丹鉾町
故人の遺志を尊重されて、香典は堅くご辞退されます。
 
 

(無題)

 投稿者:ムーチンメール  投稿日:2008年 1月 1日(火)07時45分42秒
  謹賀新年。
4月5日(土)、沢山の皆さんが顔を揃えて頂ければと・・・・。
よろしくお願い致します。
 

名簿

 投稿者:ムーチンメール  投稿日:2007年11月28日(水)23時06分51秒
  本日、またたんより名簿が送られてきました。
準備にかかれます。
 

ところで

 投稿者:たけっこ  投稿日:2007年11月27日(火)01時05分36秒
  4月5日(土)の件ですが、最新の名簿の入手はできましたか?
23日の嘉楽の同窓会の折に、中西君にろ組の名簿だけ、もらえるように頼む手筈だったと思うけど、私は中西君を捕まえられなくて、名簿入手は出来ていないです。
出席していた、サーコ、ムーチン、カリコはどうでした?
それと、23日に浅田みっちゃんにも会ったけど、朝田先生の訃報をしらなくて、大変びっくりしてました。ほとんど、PCの利用は無いと言ったはったわ。
 

ヤバイ・・・

 投稿者:ヨッコ  投稿日:2007年11月14日(水)22時52分25秒
  肘の故障で棄権してん
今シーズンは散々な成績で終了(笑)
来シーズンがんばります!
 

予告

 投稿者:ムーチンメール  投稿日:2007年11月14日(水)20時41分48秒
  先日、集まって有志の皆さん、ご苦労様でした。
きっと、玉子先生も我々の元気な声を雲の上で聞いて、喜んで頂いていると思っています。
もつと喜んで頂く意味で明年4月5日(土)に六年ろ組の同窓会を予定します。
詳細は後日ご案内となりますが、予定は空けておいてくださいネ!

ところで、ヨッコ。明日のアマゴルフ京都府選手権、ガンバってね!(京都新聞のスポーツ欄の出場者の中に名前があったよ。)
 

訃報

 投稿者:ヨッコメール  投稿日:2007年10月 5日(金)12時55分35秒
  残念ながら、昨晩玉子先生力尽きられました
皆でご冥福をお祈りしましょう

通夜 告別式は下記の通りです

お通夜10月7日(日)18:00~19:00
告別式10月8日(月)10:00~11:00

伊藤典範
神奈川県相模原市古淵5-27-1
TEL:042-742-9039
FAX:042-743-9406
JR町田駅より 車10分

通夜にはサーコが参加してくれる予定です
私は告別式に行くよう調整中です

弔電 生花のお供えも検討しておりますので連名ご希望の方は
ご連絡下さい

携帯アドレス
tom3.08-05@docomo.ne.jp
 

玉子先生

 投稿者:ヨッコメール  投稿日:2007年 9月20日(木)14時06分11秒
  みんな久しぶり
元気にしてますか?

あまり良い情報ではないのですが、、、
相模原までお見舞いに行ってきましたが、玉子先生あまり元気がないです
先日、サーコ、カリコも様子見に行ってくれたみたいですが

元気がないというより、同窓会の開催は厳しい状況です
関東方面出かけられる方は、是非声かけに行ってあげてください

正直 期待する反応はないかもしれませんが目と目が合えば・・・

詳細情報必要な方は、私のほうまでメールで連絡下さい

入院先
小松会病院
神奈川県相模原市新磯野2337
TEL:042-744-6731

小田急相模原駅から タクシーで1,000円程度
新横浜からは町田経由で30分程度
 

(無題)

 投稿者:峯 祐子  投稿日:2007年 2月15日(木)21時18分26秒
  こんばんは。順ちゃんの後誰も投稿してないなんてなんて事?!みんな(私も)たまには書こうよ~。せっかくたちあげてくれたんやから大事にしていこうよ~!  玉子ちゃんですが、かなり腰の骨の具合悪いそうです。今年こそ同窓会したいと思っているのにどうなるのか・・・とても心配です。  

 投稿者:塩田じゅんこ  投稿日:2006年 8月24日(木)15時00分32秒
  残暑お見舞い申し上げます。先生は7月で81歳になられました。お聞きすると星まわりは三碧木星の牛どし…。なんという偶然、私達と同じ!なんだか縁を感じます。先生も星まわりの縁を大切にしたいとおっしゃていました。体調も上向いてこられたようなので、近いうちに同窓会ができるといいですね。では暑い折り、みなさんお体大切に!私は中田引退で涙  涙の夏です…☆☆  

レンタル掲示板
/10