新着順:8/4422 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

今年もよろしくお願いします^^)

 投稿者:たおる@名古屋(♀・47)  投稿日:2021年 1月 3日(日)13時51分32秒
  通報
  貴ちゃん皆さん、お久しぶりです。
そして、新年あけましておめでとうございます。
2020年の貴ちゃん皆さん、お誕生日おめでとうございました♪。
と、書き込みやすいようにしてくれて貴ちゃんありがとうございます。
貴ちゃんナイトvol.12感想も読んでおりました、皆様ありがとうございました。
(そう、お誕生日に書き込まなかったことをちょっと後悔しておりました、またまたありがとうございます貴ちゃん。)


なかなかな昨年でしたが、8月末以降はライブをやってくれて且つ行けて、うれしい時間も多くありました。
私は、昨年のソーラーブドウカンの中津川でa flood of circleの亮介君が言った
「もともとろくでもない世の中じゃなかったですか?」ってのが気にいってます。
フラッドのアルバム2020もとてもよく聞きました。

ポッドキャストを色々と聞く機会が増えました。
フラッド亮介君の番組では、さわおさんの今年のアルバムについて60分以上話し、
分析的で自分の知らなかった視点で話されて好きです、そして大変な愛情を感じます。
さわおさんのポッドキャストが昨年クリスマスイブに更新され、yokoちゃんはかわゆいし、
真也くんエピソードの大笑い、山中家七面鳥を雪に埋める埋めない話はMIXUPで?モザイクナイトで?
さわお少年が吹雪?の中アイスを買いに行く話とともに聞いたのか別々だったか記憶曖昧ですが
好きなお話だったので思い出しました。
そして「スノードームを揺らせ」というカサブランカの新曲も優しくて好きになりました。
雪つながりで…コロナもですが大雪も続き帰省断念でした。
が、甥っ子は高いところから走って新雪の中へ飛び込む遊びを昨日もやっていたとメール来ました。
一昨年は一緒にやったんですが笑。


11月はニューアルバムが盛りだくさんで行けるライブも増えてきてうれしいなと思ってましたがどうなるやら。
コレクターズ加藤さんや怒髪天増子さんが言っていたように「もう罹ったら治って(笑)」というのも気にいってます。
笑えないことも多いけれど、そればっかりじゃないからとも。
ノノキュラーバイオレットツアーも必ず行き続けたいー(どんだけ行く予定なのだ?)。
(このくらいなら、長文ではないかな笑。)
あ、あとボヘミアンズのBOTCAST元旦更新分が楽しいです。しょっぱなからお雑煮の餅はいらない汁だけ食べたいとか、本間先生のあとであげるからとか、雑煮って味噌は入れないでしょとか、みそ汁に醤油入れるから減りが早いよねというほっしーをほかの三人がえ?と言ってたりして微笑ましいです。ライブがないとお客さんと繋がりが全くないから始めたという本間先生の一言もまた嬉しかったです。

この休みは早寝遅起き合間にビールと音楽という良い時間でした笑。
いつもふと頭の中に、歌詞が浮かんだり流れたり、まつわる記憶や何かが浮かんで気分転換になったり、よしやろうか~となります。
そうやってこれまでがこれからを支えてくれる、また積み重ねていく、それはこれからも変わらないんだろうなと思います。いや、思いたい?のかな。

それでは、貴ちゃん、皆様、お互い心身を大切に過ごせますように、折々に逞しくいきたいものです。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
貴ちゃん、ここを続けてくれてありがとうございます。
みーこさんが書かれているように、Mr.ポジティブ友康さんが言ってくれたようにいい年になりますように♪
(やっぱ長かった^^)
 
》記事一覧表示

新着順:8/4422 《前のページ | 次のページ》
/4422