新着順:3/4432 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

おめでとうございます!!

 投稿者:黒豆  投稿日:2021年 5月30日(日)08時38分6秒
  通報
  貴ちゃん、皆さん、おはようございます♪

貴ちゃんナイトvol.13、現地参加組です。
楽しかったー!!夢のような時間でした。


今回私がお初だったのは中田裕二さんでしたが、なんと色香ただよう歌声でしょうか。
ひとたび歌声を発すれば辺りの空気が薔薇色に染まるかのごとし。そんな方、現実にいらっしゃるんですね。
都会のビルボードの雰囲気がとってもお似合いでどきどきしました。


そして田島貴男さん。もう本当にすごかった!!
すごかった!!としか言えないくらい圧倒されて惹き込まれました。
もっとずっと聴いていたかった、観ていたかったです。


アルコールは注文できない状況でしたが、この1stステージのお二人の弾き語りが芳醇な濃ゆいお酒のようで、既に充分煽ってしまったかと思うほど酔いしれました。


そして2ndステージの「Takako's dream band」もしくは「貴ちゃんバンド」。
私にとっても、まさにドリームバンドでした。
だいすきな人たちがステージ上で一堂に会し音を合わせている…こんな奇跡があるの…?貴ちゃんだから実現したよなあ…ああ目が足りない…
などと思いながら全員を交互に観ていました。
そして、そのバンドの曲であなた様の音を声を聴けるなんてそんな贅沢なことがあるの…?という場面が山ほどあって、その度フワ~~っとした気持ちになってました。
それから…と、色々書こうとしていましたが、また今度ですね。
とにかく胸がいっぱいです。


貴ちゃんナイトvol.13開催、本当に本当にありがとうございました。
この状況下での開催がどれだけ大変だったか想像も及びませんが、まず開催が発表された時点でこの上なくうれしかったし、それがとんでもなくスペシャルな内容でさらにうれしかったし、当日を迎えられて本当にうれしかったです。


貴ちゃんナイトで初めて観た方々の音楽に救われるという体験を重ねている身なので、改めて、貴ちゃん、そしてvol.1のDJイベントの開催に携わり貴ちゃんにバトンを渡してくださった皆様方にこの場をお借りして厚く御礼申し上げます。


と、ここまで下書きをして寝落ちしていました…


改めて、貴ちゃん、還暦おめでとうございます。
そして、いつもありがとうございます。


お手紙はBOXに入らないような形でお持ちしてしまったので、お店の方にお願いしました。ご迷惑をおかけしました。
またこちらへ書き込みに来ますね。
 
》記事一覧表示

新着順:3/4432 《前のページ | 次のページ》
/4432